神奈川大和店 スタッフブログ

光線療法とは

2012年01月20日

こんにちは

今日はH&B大和店の光線について少し紹介させて頂きますね。

この光線は、新宿にある光線研究所様が行っている『可視光線療法』と同義の施術のことで、

一般的にいう光線器という専門の器械で人工的に可視光線・赤外線・紫外線を発生させて

ポカポカとあたたかい光に包まれる様子のことをいいます。

『H&B大和店の光線』はカラダを芯からあたためます。

光は熱と違い、カラダの奥深くまで届くのです。

H&B大和店の光線は「太陽光」からカラダに有害な紫外線だけをカットしました。

太陽はすべての命のみなもとです。

明らかな病気ではなく、不調な毎日が続いている。

そんな「未病」の方々には「冷え」からくる、カラダの固まりがみられます。

マッサージや整体など、手技だけでは果たせなかった、多くの方々のあらゆるお悩みに、

東洋医学の思想をもとに、深部体温を上げ、血流をよくすることで快適な生活の一助となります。


興味ご関心がある方は一度、『お試し体験』にいらしてみてください。

通常 ひかり美容整体 5,250円/50分 ⇒ 『お試し体験』 2,100円/50分 

冷えが辛い・なんとなく体の調子が悪い・体の節々の動きが悪い・節々に痛みがある・

ダイエット中・よく寝れないなどなど、お気軽にH&B大和店までお問い合わせ下さい。


体を温め女子力UP!女性の美容と健康のためのブログ
posted by H&B大和店 at 00:00 | Comment(0) | H&B大和店